喉が痛いよ

今週はドコモさんのあるサービスの研修をしてきました。
いやぁ、今回が初めてということもあってかなり準備はしましたが、自己採点では70点くらいでしょうか(めずらしく謙虚)
嬉しかったのは、早速主管部様から労いのメールをいただいたことですね。
来週は同じ研修のテクニカル編です。こちらも大変そうだけどガンバロー。
でもですね、喉をやられちゃったですよ。
もー声がモンタヨシノリですよ(え?知らない?)
ダンシングオールナイッですよねー(最後のちっちゃい「ッ」がポイント)。
日曜日はAyuka Night!だし、月曜日も異業種交流会だし。体が持たんぞ、まじで。



そんな研修明けの土曜日にもれなく出勤ですが何か?
昼は牡励湯で「牡励湯LUNCH」。

やっぱ旨いなぁ。

そーいえば、金曜日から一人実習生の受け入れています。
21歳だってさー、若いね。
今時にしてはすごくまじめな娘です。
とはいっても、まだ挨拶しかしたことないですけどね。てへ(女将さん風)。

現在なぜか、はてなダイヤリのコメントがかけないですね。
Internal Server Errorがでる。
どーでもいいけど、エラーのハンドリングをちゃんとやってないのもはてな流?
追記(15:51)現在コメント機能は復帰しています。