誕生日はアユカナイト

「Ayuka☆Night In 卯門」に参加。
詳しい説明は割愛して(なんでってさ、結構大変なんだよね)、とても楽しかったです。
みんな若いし、普通のかっこいいお兄さん達だったよ。
おかげでマイミクが少し増えました(パチパチ)
みんな接客が上手いんだよね。
あちらの世界も色々とあるようで、今度系譜図でも書いてもらわないと混乱しそう。

こちらは同じく卯門常連の夢想!さんから頂いたお誕生日プレゼント。
どうもありがとうございました!
肝心のイベントの写真はMixiの卯門コミュにアップされるのではと想像していますが、なにせ女将さん仕事なのでいつになるのかはわかりません。がはははは。



今日は午前中、春日のお客様のところに定期訪問。
IPSecクライアントのセットアップなどなど。

昼はラクーアのげんこつ屋で冷麺。
このメニューもそろそろ終わりなのかなぁ。
ラクーアは最後の夏休みを楽しむ人でいっぱいでした。
それにしても喉が痛いす。
そして今日もイベントだ。