ダイエット順調

連休最終日はさすがに出勤。
そういえば少食ダイエット(もどき)と銘して、朝食を食べないようにしたのが6月21日。
なぜ思い立ったかというと、体重が70Kgを超え始めたからだ。
そこで毎朝体重を記録し始めた。ちなみに6月21日の体重は69.8Kg。
3ヶ月ちょっとたって、今朝の体重は64.4Kgだった。
ついに目標だった65Kgを切ったことになる。
でも僕のブログを見てわかるとおり、ストイックなダイエットなんかしてないのだ(笑)
むしろ食べて飲んで、好き勝手にしすぎている感もある。
最近困ったことは、スーツやGパンが緩くなってきたこと。
一応65Kg±1Kgで推移できるようにキープしながら、あとは問題の体脂肪を減らすことにしよう。