マンゴープリン

会社の水道代を払いに(未だに引き落としでもなく、手渡しで払わなくていけないってどうよ?)いくのに、細かいのが無かったこともあって、華々美人でマンゴープリンをテイクアウトしてみた。

これで500円は高くね?
さて、肝心のお味なのですが・・・。
たぶん美味しいのではないかな。うーん、そうでもないか?うーん。
そっか、僕はほとんどスイーツなんか食べないので美味しいか美味しくないかわからないのだ。
がははは。




見事迷惑メールが888通。
めでたくキリ番を踏んだのは、海外からのジャンクメールでした(パチパチ)。
迷惑メールは1ヶ月で勝手に消えていくので、放っておくだけ。
ただいま「 2755 MB 中 88 MB (3 %) を使用しています。」だそうです。
さてさて、生きている間に容量を使い果たす日は来るのだろうか。

ねーねー、これってかっちょくよくね?
WILLCOMのW-SIM対応腕時計型ワンセグ端末
マグマ大使とかさ、ウルトラマンとかさ、いよいよそんな雰囲気だよー。
ってか、WRISTOMOの二の舞にならないといいが。