タトゥーじゃなくてBoAだった

昨日は神宮外苑花火大会(国立競技場会場)にいってきました。
タトゥーが来るっていうので楽しみ(?)にしていたけど、どうやら会場が違ったようです。
もっとも見たいっていうか、ホントに来るの?また何かしでかすんじゃないの?っていう興味だけですけど。
神宮球場ではサブちゃんの「男祭り」。こんな暑い日に男祭りはないだろ。

スタンドの向こうに見えるのが花火の打ち上げ会場。
FOMAはほとんど使えず(アンテナは立っているけどチャンネル不足?)。
右はBoAちゃんと花火の競演。MCが長すぎて花火が始まっちゃったよ。
ちなみに今年も花火は「株式会社珠屋」が受け持ちだったらしい。
まさに「たまや〜」だね。



我ながら思うことに、eCRM戦略に弱い。
すなわちちょっとしたレコメンデーションにイチコロなのだ。
さっきもiTMSから先日購入したBoowyのアルバムの購入通知がきたのだけど、端に載っていた別のアルバムをつい買ってしまった。
CAMERA TALK

CAMERA TALK

フリッパーズ・ギターはかなり僕の中に衝撃を与えたのは事実で、僕らのバンドのクリスマスソングにも同じテイストの曲があった。
ぱくったわけじゃないよ。
ぱくったわけじゃないよ。
ぱくったわけじゃないよ。